2010/06/02

Twitter 06/01

2010/06/02
  • 21:59  阪神負けてますやん。それはそれとして阿久悠さんが書き残していたという応援歌がちょっと気になる。元々は1992年発売されるはずだったとか。サンプラザ中野くんが歌うそうで。聴いてみたい。
  • 21:24  此方こそ。いつも楽しませてもらってま〜す。ありがとうございます。RT @higusama1962: おおおきにで〜す。しかし、私がゲリラになろうとした事をよくご存じ!@dasgenie80ゲリラになろうとした男、樋口尚文さん(@higusama1962 )のツイートが面白すぎる件
  • 20:50  しまった。お茶の水ハカセにしょうこお姉さんが出てたのか。思いっきり見逃したorz
  • 20:27  ゲリラになろうとした男、樋口尚文さん(@higusama1962 )のツイートが面白すぎる件。おもに映画に関することをつぶやいてらっしゃるんだけど毎回とても興味深い。今回は伝説のヒーロー番組「突撃!ヒューマン!!」のお話。めちゃめちゃ見たいw
Powered by twtr2src.

0 comments: