2010/06/26

Twitter 06/25

2010/06/26
  • 23:16  今日1日サッカーサッカーサッカー!まぁ次に決勝トーナメントに進出するのは4年後かもしれないけど40年後かもしれないしわからないからねぇ。しょうがない。ベントナー好きの梶原ひかりちゃんは複雑な心境のようでw
  • 23:01  ヤンメガ終わった。物語はともかくw演出とか雰囲気とかそういうものは悪くなかった気がする。ハルルはかわいかったw
  • 22:31  やべぇ。猛烈に眠くて小一時間うとうとしてしまった。ヤンメガ最終回出遅れた〜。
  • 20:34  ビットワールド視聴完了。美桜ちゃんの出番少なし。ミオとモジャビー失踪するも本編ほとんど進まず。うむむ。
  • 06:13  道頓堀に飛び込むなって!
  • 05:43  ああこんな楽しい試合見たの久しぶりかも。ヤバい。FK2発も綺麗だったけど3点目の本田のラストパスに唸った。日本代表おめでとう!
  • 05:28  カンパーイ!@seikoito @kenzosaeki @tamonniwa @ma_ru_dashi @BAKARHYTHM @spnk @kongochi
  • 05:16  決まったな!まじ本田さん凄すぎる。
  • 04:19  FK2発。見事に決まった。前半終了2-0。シビれるぜ!
  • 04:01  ちょw今度は遠藤。すげ〜。
  • 03:47  本田さんかっけええええええええっ!!
  • 03:22  やべー。寝てたwあぶねぇww
  • 01:47  ヤバい。眠い…。シャラポア見てたけどそれも終わった。
  • 00:56  イタリアGL敗退…。最後すごかったけど。残念。
  • 00:38  スロバキア2点目。さすがにイタリア終わったか…。まぁニュージーランドと引き分けてる時点でもうね。
  • 00:25  後半20分。イタリア0-1スロバキア。このまま行ったら確実に終わる。
Powered by twtr2src.

0 comments: