2010/06/11

ランキンくえすと

2010/06/11
改めて今週はゲストは宮武美桜ちゃんなのだが。尋常じゃねぇ。ハンパねぇ!あり得ねぇ!一体なんなんだろう。この魅力は。あまりにも凄いのでちょっと引く。いや引くってのはおかしいけど、それほど振り切れてるってことwめちゃめちゃ可愛いよ。

いちいち感想を書くのもどうかと思うんだけど…書くかw

06/07(Mon)
ゼッタイジャルの番組宣伝。からの~絶対に近づいてはならないミステリースポットのベスト3。強引すぎるだろ!とかね、もうこういうツッコミはやりません。長くなるので。
美桜ちゃんの恐怖体験。一人称「あたし」はやめてほしい。卑怯。反則。可愛すぎる。
慣れないバラエティなのに頑張って喋ってる感じがいいっすねぇ。あいかわらず笑い方が可愛いのと「え~」が一撃必殺レベル。
最後にbump.yのイベントの宣伝。

06/08(Tue)
桜島の上から長渕剛のコンサートを見たけど全然見えなかったというエピソード。
美桜「なんか鹿児島の人だけじゃなかったんですよね。来た人が」
田村「そうや~だってあれ10万人かなんかじゃないの?来たん」
美桜「(ピーーーーーーーーーーーーーー)」
そのあと、たむけん&西田さんが何も言えなくなったていうのがポイントw
でも消すんなら放送するなよと思った。多分テレビ的にはNGで日常会話なら全然OKのこと言ってると思うんだけど、消して放送することによって、とんでもない暴言を吐いてるかのように思ってしまうわけで。てゆーかピー無しで放送してほしいwww

ウオッカのDVDの宣伝。からの~強い女ベスト3!

別れた恋人の思い出の品を捨てるか捨てないかの議論では負けず嫌いな一面も見せてくれましたw


06/09(Wed)
妹がたむけん&西田に会いたがってると言いつつ笑いまくりw
毒舌認定される。

bump.yのPV鑑賞。8/1大阪イベントの宣伝。からの~でこぼこ道路→メロディロードのベスト3!

イベントでは握手会ではなくハイタッチ会をするという話にたむけんが食いつく。
田村「へぇ~、今そんなん?アイドルの子って」
美桜「たぶん握手だと(ピーーーーーーーーーー)」
高橋「現実的~(笑)」
たむけん&西田はまたしても何も言えず無言で肯くだけw
でも西田の反応見る限りこれは前日よりも大したこと言ってないっぽい。「時間がかかるじゃないですか」みたいな感じじゃないのかなぁ。でもそれぐらいだったら放送できるしなぁ。それで消してるとしたら逆にひどいわ。


06/10(Thu)
最終日ということで(!?)いきなり美桜ちゃんのプライベートな話題に。美桜ちゃんの答え方がよすぎるw
映画「アイアンマン」の宣伝。からの~鉄工所のすごい機械ベスト3!atモンエン西森の実家(どうでもええわw)

美桜ちゃんの実家自慢。「家に座敷童子がいる!」
いやすごいよ。ものすごいことをさらっと言ったよ。

エンディング。たむけん「毒舌はキャラにしたらええやん」と言われて美桜ちゃん「事務所の人にも、見た感じはあれなのに(可愛いのに)喋るとドSだねって」wwww


本当に不慣れなバラエティトークで奮闘してる感じだった。テレビを意識しないっていうか、普段の会話の延長で喋ってる様子がリアルでよかった。こういうのはなかなか見れないし。14歳最強だと思い知らされた。宮武美桜最強ですな。ちょっと生放送は無理っぽいのが残念だけどw
それと時々周りに釣られてか関西弁っぽくなってました。(・∀・)イイ!!

宣伝するわけじゃないけどイベントはこちらです。
http://www.ktv.co.jp/event/bump-y/

メアリさんはプラチケでも「イベントに来てくださいね~」的なことを言ってたけど(それが普通)、美桜ちゃんはただの一度も言わなかったような。イベントの告知のための出演だったと思うんだけど…ナゼ?
それが逆に凄いw

0 comments: