2010/06/11

早口言葉

2010/06/11
やっぱりビットワールドミュージアムは面白いなぁ。美桜ちゃんもリラックスしてるし。AWAYのランキンくえすとに対して、HOMEのビットワールドって感じ(・∀・)
今回は早口言葉の一連の流れが秀逸。めちゃめちゃ可愛いって。殺す気か!
これ台本があるんですかね?いつも思うんだけど、すべてが理に適ってるっていうか、理想的な流れになってるような気がするのは気のせいだろうか。ここの流れは全部すばらしいんだけど、セイコーさんに「コレだって紙じゃないもん」って言われたあとの「アハハハ」が最高。

今日から始まった新コーナー「行け!天才科学少年マスオ君」では美桜ちゃんがミオリンになってて、こちらもなかなかヤバいていうかクオリティ高いです。

本編は(ry

0 comments: