2010/06/06

Twitter 06/05

2010/06/06
  • 21:54  とか書いてたら「怪物くん」次回最終回。さいですかー。「ホタルノヒカリ」またやるんだ。
  • 21:45  NTV「怪物くん」久しぶりに見たけど置いてかれることなく視聴できているのはある意味スゴイかも。ツダカンはいなくなってるけど…。docomoのダース・ベイダーと阿部サダヲのCMも見れたしw http://bit.ly/9FIWne
  • 20:24  なんと!そうだったんですか!RT @nobusuwa: 桜坂劇場はいい雰囲気だなあ。偶然「時をかける少女」の谷口正晃監督と10年ぶりに再会! 谷口さんは「M/Other」の助監督をしてくれた人です。
  • 20:21  これは見なければ。昨日見たTV-CMはある意味ぶっ飛んだ印象に残るものでした。RT @yurinbow: 映画「告白」。みたほうがよいです。原作既読でも未読でも。映像の力を感じました。松さんはすごいわ(゜_゜
  • 02:38  プラチケ終わった。今日はサッカーもあったからいつもより疲れる。寝よう。
Powered by twtr2src.

0 comments: