2010/06/15

Twitter 06/14

2010/06/15
  • 23:56  インターセプトしてサイドにふってアーリークロスという展開が多かった。特に右サイドの長谷部と松井がよかった。それにしても本田は何か持ってる。
  • 23:52  日本1-0カメルーン。前半終了。おたがい様子を見ながら慎重な戦い。日本はオフサイドが多かったがそれだけ攻めてるってことで、かなりよかった気がする。しかし後半はドキドキする展開になりそうだ。守りきってほしい。
  • 23:40  間違った。本田「落ち着いていたな」。落ち着けオレレレ。
  • 23:39  本田きたああああああああああああああああ!!落ち着いたな
  • 22:59  日本×カメルーン始まる!
  • 22:22  試合終了。オランダ2-0デンマーク。まだ100%じゃないけどやっぱり強いオランダ。エリアよすぎる。
  • 21:16  オランダ×デンマーク。0-0で前半終了。デンマークよく守った印象。
  • 20:43  しかし比較的ミドルからの真正面のシュートでもGKがキャッチできないって相当だな。
  • 20:42  今日は美桜ちゃんのみビットワールドの収録?ということはつまり…そういうことか。意味不明。本編じゃなくて新コーナーだったら嬉しいけどw
  • 20:23  よし!今日は日本戦だ。まずはオランダ×デンマーク。今夜はWCを楽しめそう。
  • 03:23  昨日は徹夜明けだったので22時頃から仮眠。いま起きた。半袖で寝てしまったので寒い。これからもう1回寝るか、このまま起きてようか悩む。この時間WC中継してないみたいだし…。
Powered by twtr2src.

0 comments: