2010/06/18

Twitter 06/17

2010/06/18
  • 22:54  ヤバいといえばコレ。ボディペインティングのカット。宮武美桜ちゃんの表情が素敵すぎる。今まで見たことない。祭さんもかわいいし。もう勘弁してほしい。なんなんだこれは。http://bit.ly/9Ado3s
  • 22:44  メッシすごすぎてヤバかった。本当に観てる者を魅了するよね。
  • 01:58  そういやbump.yはSPEEDを目指すみたいこと言ってたなぁ。SPEEDじゃなきゃダメなんですか?Melodyじゃダメなんでしょうか?「ダメです」って一喝されそうだ。かつてSPEEDを目指したユニットはたくさんあったけど…deepsはいずこ?
  • 01:34  スイスの守備が固かったことに尽きるけどスペインも決定力に欠いた気はする。トーレスが入って期待は高まったけど…。スペインは前半に得点できなかったのが痛かったなぁ。別にスペインを応援していたわけではないけど。
Powered by twtr2src.

0 comments: