2010/06/04

Twitter 06/03

2010/06/04
  • 23:40  とりあえず今は「戦闘少女」が気になってますw
  • 23:38  最近メアリさんのことを書く頻度が高いような気がするけど他意はありませぬ。たまたま書くネタがメアリさん絡みだというだけで。…でもブログとか読んでるとちょっと気になってきてるのかも。う〜、どんどん深みにハマっていく俺。
  • 23:18  あ!雨宮監督で忘れてはならないのは「鉄甲機ミカヅキ」。奈良沙緒理が神がかり的な可愛さだったw
  • 23:15  メアリさんが出る映画「牙狼-GARO-」って雨宮慶太監督だったのか〜!雨宮監督といえば「スウィートルーム」ですねぇ。あれを見て以来、家の壁の汚れがめっちゃ気になるようになった。ちなみに「スウィートホーム」は黒沢清監督。そしてメアリさんはスウィートパワーw
  • 22:31  す、すごくないですか。感動した。RT @halu1224: コマーシャル中は、ダウンタウン
  • 13:59  今シーズン3度目の完全試合になるはずだったのに…。あまりにも可哀想すぎる。セーフになって打者のほうが驚いてるし。 http://bit.ly/cCe2Vj
Powered by twtr2src.

0 comments: