2010/06/25

Twitter 06/24

2010/06/25
  • 23:40  1時間半ぐらい寝た。本当はもう少し寝たかったが…。これでちょっとはましだろうか。
  • 23:38  @ha__ru__ka 出遅れた〜。お誕生日おめでとうございます。「Domani」いつも拝見しておりました。これからも陰ながらこっそりひそかに応援しています♪  [in reply to ha__ru__ka]
  • 20:19  「奇跡体験!アンビリバボー」に武井咲ちゃんが出てる。美人だなぁ。妖しすぎてときめかないけど…。
  • 08:39  WC決勝トーナメントでいきなりドイツ×イングランドか。すごいことになってしまった。
  • 00:56  イングランド苦しんで苦しんでの勝利。1-0。面白い試合だった。スロベニアかわいそすぎる…。
  • 00:45  bump.yの「怪談新耳袋 百物語」のDVDは7/21発売らしいけど、やっぱり本編のみの収録のようで…。
  • 00:24  以前書いた雨宮慶太監督(@keita_amemiya)発見。
  • 00:05  なんかエラーばっかり出るツイッター。
Powered by twtr2src.

0 comments: