2010/10/16

ミオリンの一発芸はキケン

2010/10/16
待ちに待ったビットワールドヽ(´∀`)ノ

冒頭に定着しつつあるビットワールドミュージアム。
と思ったら、ミオリンの一発芸きたああああ。1週空いたのですっかり忘れてた。心の準備が~

「えんぴーつんつんつんつんつんつん」

これは即死。やばい。まじ勘弁。強力すぎる。2010着ボイスにしたい言葉No.1レベル。
ビットのメインタイトルより前にミュージアムでしょ。ミュージアムのタイトルコールより前にミオリンの一発芸ですよ。どんどんおそろしい構成になっていってる気がする。

そのあと「どんなでしたっけ?」って訊かれて、
「えんぴーつんつんつんつんって」
くぅあわえええええええええええええええええ!!!!
いや茶化すとウソっぽくなるのであれだけど。なんなんだこれは。本気で異常に可愛いです。「…んって」のあたりが特に(笑)
もう1回言わさせるタカティンがドSすぎる件。だがグッジョブと言わざるをえないw

そんな罰ゲームでのダメージが大きかったのか、この日のミオリンはいまいち冴えず。
そしてなんとまたしても罰ゲーム決定。そ、そんな…
「2回もですよ!2回続けてー?」
か、かわいい…。拗ね気味で「うんうん」してるのも相当ハートにくるw
というか、2問目をロベルトさんが正解した時点で察知したのか「えっ!やばい!」って慌てて、「とりあえず最後まで見てみましょう」と言われて「あ、はい」って。
なんなんだろう、この可愛さは。これは言い方のせいもあるのかな。だったら文字で書いても伝わらない気がしてきた。一度このコーナーに美桜ちゃん以外の同世代の女の子を出して検証してほしい(なにをだ)

しかし、大人たちひどいなー。容赦ないんだもーん。
あと、ボケ解答におもしろポイントを与えるのはやめてほしい。ボケで稼いでそのうえ正解されたら勝負にならないでしょー。ぶーぶーぶー。

  1. ロベルト 195pt
  2. イトウ君 160pt
  3. マカロン 145pt
  4. ミオリン 100pt
ミオリン最下位独走中。う~、がんばって~!


本編のほうは、ジェットコースターに乗せられるお侍さん(新佐衛門)の図。
ものすごいスピードで移動すると時空を超えて過去に戻れるハズ!というタカティンの発案から、ミオとアスミンに連れられて遊園地へと向かう。しかし時空は超えられず、新佐衛門さん戦死寸前www
なんで新佐衛門まで罰ゲームさせられてるのか?!

あ、ピンキーマカロンもありました。ムリヤリ・チェリーパイに取り憑かれた悪い子は、なんと金子貴俊さん。被害者はいつものように浜田美優ちゃん。マカロンさんは今日もキレキレです。テイスティー!!


今日は相当壊れ気味で書いてしまった。反省。
だがタワラ・ミオは華麗にスルー。他意はありませんw

1 comments:

dasgenie さんのコメント...

一発芸と書いているけど、正しくは一発ギャグでした。
失礼しました(笑)