2010/10/31

Twitter 10/30

2010/10/31
  • 23:20  宮武美桜さん「イベントとかやってるからかな?なんだか舞台上は緊張しなかったです」。くぅ〜!よすぎる。疑問形にときめくw 17歳頃の酒井美紀さん「(アイドルは)趣味みたいなものですから」に通ずるものがある(どこがだ)
  • 12:12  BS限定!?のブランチガールに川原真琴とか小林さりとか。昔、なぜか川原さんのブログを読んでた気がする。なぜかいつのまにか読まなくなったけど。きっと心に余裕があったんだろうなあ。
  • 11:23  @utadahikaru Mステでニュース速報テロップが流れて、ちょうどそのタイミングでタモさんにふられたヒッキーが「いま大事なニュースが…」とかいって聞いてなかったのが個人的にはとても好きです(笑)  [in reply to utadahikaru]
  • 11:05  NHK_PRの人とテレ朝PRの人が絡んでる。なんかすごい…。 RT @tv_asahi_PR: 渋谷には行ってまへん! RT @NHK_PR: NHKにようこそ! RT @tv_asahi_pr: おもしろいですよねーこっそり覗いてます!絡むチャンスを窺ってます
  • 10:41  ハイパーメディアニセモノがいるのか! RT @oricon: 高城剛氏、インタビュー事実否定 「偽モノ注意!」 http://bit.ly/9Ua978
  • 09:21  朝からミオリン見てテンションあがりまくり。ああおそろしい…。
  • 09:14  @ma_ru_dashi そ、そういうことか!失礼しました〜。ま、2回見りゃ充分という話も(笑)  [in reply to ma_ru_dashi]
Powered by twtr2src.

0 comments: