2010/10/25

Twitter 10/24

2010/10/25
  • 22:49  なるほど、そういう前科があったんですか。人(ヲタ)の集まりそうな場所に表紙だけ差し替えて…すごいなあw RT @shinyaaoshima: AKB劇場版に味を占めたのでしょうw RT @dasgenie80: あ、アニメイト版…。(´∀`;)
  • 22:28  あ、アニメイト版…。(´∀`;) RT @virgogater: アニメイト版だって?毎月出るのか? > B.L.T.net|アニメイト版が新たに誕生!! http://bit.ly/dfVU9s
  • 22:18  @ryoheyk はやっ!すごい!自分まだまだ使いこなせとらんですw  [in reply to ryoheyk]
  • 20:46  映画秘宝は大槻ケンヂ×松山メアリ対談に豊島圭介監督インタビューと必読の内容。…個人的に。
  • 20:44  UTBは鹿児島三姉妹(三姉妹じゃないだろ) 登場。モノクロでもかあいい美桜ちゃん?
  • 20:19  @moc_alt ブライアンズタイムの底力。展開も向いたんでしょうけど…。押さえとくべきでした orz  [in reply to moc_alt]
  • 16:14  ビートブラックだった…。華麗にスルーしてたので動揺してるw
  • 13:39  保険で買ったワイドしかとれない罠。
  • 11:17  毛皮のベストにレッグウォーマー。若い女の子にどんだけリスペクトされてるんだよって思うw
  • 11:04  ここずっとレッグウォーマーの話題が多い。というのもブルーザー・ブロディに触れたいだけの(普段ファッションには関心がない)男性までもがこのネタに食いつくからなんだろうけど(笑)。そういう自分もレッグウォーマーと聞けばブロディしか思い浮かばない。やっぱりキングコングは偉大だな。
  • 10:28  トレイルブレイザー。2004年のデルタブルースと同じローテとか言われちゃうと気になってきた。てかこんな馬いたのか。
  • 09:45  柳原愛子「Don't Let Me Down」 #nowplaying こっち系(どっち系?)は普段あまり聴きませんが。
Powered by twtr2src.

0 comments: