2010/10/05

Twitter 10/04

2010/10/05
  • 23:51  LF「ホップ!ステップ!bump.y!」。自己紹介に終始。メアリさん噛み傾向だが「緊張してるの、初めてで!」。美桜ちゃん「そうですか?」ってかわいすぎるんでやめてほしい。新曲「2人の星〜離れていても〜」ワンコーラスだけ流される。名曲ですな「Brave Your Heart」(笑)
  • 23:44  世にも奇妙な物語20周年SP。人気作家陣の原作でクレジットは豪華だけど内容は変わり映えしないかなあ。3本目だったか堀北真希のが一番好きだったかな。ちょっと強引だったし世にも奇妙な物語っぽくもなかったけど…。あと2本目のエンケンさんがよかったw
  • 01:20  凱旋門賞。ナカヤマフェスタ惜しかった。ゴール前、英ダービー馬ワークフォースと一騎討ち。激しい叩き合いにシビれた。
Powered by twtr2src.

0 comments: