2010/10/24

Twitter 10/23

2010/10/24
  • 23:43  Fallout3。メインクエストが終わったらそのあとプレイできなくなるとは思わなかった。OBLIVIONみたいにしてほしかった。サブクエ全然やってない。
  • 23:30  @ryoheyk 無線LANルーターがあればWiFi接続できますよ。設定さえすれば。あとマクドナルドに行けばお手軽接続できます。店舗によってはダメな場合もあるけど。  [in reply to ryoheyk]
  • 22:49  2chのFallout3のスレ(厳密には過去スレ)面白いなあ。特にスリードッグ周りのネタw
  • 12:05  さて明日の菊花賞の資金を今日の競馬で稼がなくちゃ(あほ)
  • 11:55  これまで桜庭ななみちゃんと宮武美桜ちゃんの顔が似てるという指摘にいまいちピンとこなかったんだけど、なっちゃん持ってるブログの写真とか見てると美桜ちゃんに似てるかも!と思った。たしかに。
  • 10:40  RT @yasuhi_n: 京都は樋口真嗣×犬童一心ダブル監督の映画『のぼうの城』撮影のため訪れたのでした RT @higuchishinji 今日の出演者はハッシーこと中村靖日くん! #mm9 http://photozou.jp/photo/show/626782/5 ...
  • 09:50  さてビットワールド、SPECもろもろ見なければ。
  • 09:49  昨夜のMM9一挙放送「NN9」@ニコニコ動画。おもしろかったなー。改めてMMYも含めて通しで見ると全体像がよくわかった。個人的には記憶に残るドラマになったなと。
  • 03:28  NN9終わった〜。眠い疲れたしんどいw #mm9
  • 01:50  ということで、NN9現在11話スカイウォーカー。寝れない。つーか風呂も入れない。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv29907084 #mm9
  • 01:48  10話を古厩監督が演出したらどうなるんだろう…かなり見てみたかった気も。RT @mayamaya_: #mm9 いいなあ!10話本当に演出したかった。あ、でも11話はミカヅキのしょーもない痛みを描けて良かったです。そんな彼女に触れてあげること。それをやらせてもらえて良かった。
  • 01:00  RT @higuchishinji: 隣に出番まちのハッシー、じゃない…雑賀衆東郷十三が居ますよ☆本日あと3カット! #mm9
Powered by twtr2src.

0 comments: