2010/10/15

Twitter 10/14

2010/10/15
  • 23:36  RT @nozaking: 明日の「デジタルコンテンツEXPO2010」には松山メアリちゃんや迫田憲二さん、佐藤満さんがゲストで参加するんだよね!明日の模様はUSTREAMでも配信されるみたいなので、牙狼ファンは要チェックだ!!http://bit.ly/aETh57 # ...
  • 23:32  最近は30分以上のドラマを見たり140文字以上の文章を書いたりすると疲れるようになってきた…
  • 23:11  「医龍3」見入ってしまった。ななみさん可愛かったです(へらへら)。次回はゲゲゲの女房。
  • 20:53  「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密」。スターダストなSTモデル&モー娘。今のアンドリウPを象徴してるかのようなキャスティング。だが「東京防衛少女紅子」の安藤尋監督なので期待(←間違った認識)。トミマツとW柴田も出るみたいだし。
  • 20:30  @virgogater 見えるらしいw  [in reply to virgogater]
  • 20:22  ドグーンV。赤青3Dメガネを用意しても飛び出すのは西郷さんだけとかw なお、筋肉少女隊の三人の名前は、のぞみ&かなえ&たまえ。レイコ&ミホ&チーコ(あるいはトモ)じゃないのか…。 #dogoon
  • 20:19  ドグーンV。遂にドジちゃん変身。赤コスかわええ。「初めての武器…ドジちゃんにはちょっと大きすぎるけど…名付けて【初大剣】!」。くだらね〜wさすがだ。戦闘シーンもすばらしい。つかBGMよすぎる。しかし全体的にエロ要素(直接的なもの)がちょっと強すぎる気がするなぁ。 #dogoon
  • 20:13  古代少女隊ドグーンV「妖怪筋肉少女隊登場」。スゴイ…これを地上波で放送しちゃうのがスゴイ。ツッコミどころが多すぎてどうしようもない。大槻ケンヂは別撮りで「あぶない!」「それはありえないよ!」などとリアクションしてるだけ。なんという手作り感&拘り。すばらしいw #dogoon
Powered by twtr2src.

0 comments: