2010/10/30

Twitter 10/29

2010/10/30
  • 23:25  「一十一」で「にのまえ_じゅういち」? 読めねえよw #spec
  • 22:20  どういう状況なんだ、これ…。アッー!なのか?そうなのか?
  • 22:02  なんだ?TBS遅れてるのか…。
  • 22:00  食ったら腹痛で下す罠。調子悪(´・ω・`)
  • 21:48  大友康平だと思ったら小沢仁志だった。 #anb
  • 21:33  これはじうよう! RT @deathkappa: 特別試写&トークイベント開催決定DEATH!!! | http://www.death-kappa.com/article/167581120.html
  • 21:29  スゴい。競争率の高そうなゲストだ…。 RT @Something2_jp: 応募したことすっかり忘れていた。
  • 21:21  鬼島平八郎。今回の子役は濱田龍臣くんか。板尾さんとかも出てるし。面白そう。
  • 21:19  検事・鬼島平八郎。濱田岳が出てるのな。まだ小さかった頃TBSのコンビニドラマ(タイトル失念。コンビニまりあではないw)で浜田雅功と共演してたね。
  • 20:59  録画いっぱいたまってるけど、まずビットワールドからだな(´ω`*)
  • 20:45  高橋みゆきも大山加奈もいない全日本なんて…。大友愛が復帰してるのか。
  • 08:02  メアリさんの映画を一番祝福して盛り上げてるななみちゃんいいなあ。好感度アップだなあw
  • 07:59  昨日のラジオ面白いなぁ。なんで美桜ちゃんはななみさんに強い言い方をするんだろう。めっちゃ面白いんですけどwあと祭ちゃんの笑い方がかわいい。
  • 06:57  昨日は死んでたなあ。とりあえず何も食べてないので何か食べないと。どん兵衞しかないけど。
  • 06:48  なりふり構わずCD売るつもりなら10枚買ったらツーショット写真とかやってるか。ああ病み上がりで視点がよろしくないwあーイベント楽しみだなあ(でいいんだったw)
  • 06:41  人が39度の熱にうなされてるあいだにbump.yのイベントの日程が…。連日ハードだねえ。それだけCDを売りたいっていうかチャートを意識してるんだろうけど。
Powered by twtr2src.

0 comments: