2010/10/28

Twitter 10/27

2010/10/28
  • 08:06  @ma_ru_dashi BShi→BS2→地上波と3回楽しめるはずですよ。3回目が楽しいかどうかはともかくとしてw  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 08:00  てっぱん。昨日見逃したら新展開だった。尾道から一人ずつやってくるのだろうか。まえだまえだ面白い。
  • 07:57  @rureisa あ、いいな〜!って、そ〜じゃない。そういう方向の話じゃなかったですね(笑)。失礼しました(´∀`;)  [in reply to rureisa]
  • 01:06  まだストーブ出してないからまじ冷える(((´>ω<`)))
  • 00:40  ギロチンドロップされて〜(とかいうw)。RT @rureisa: ただでさえこの靴で、さらにアクセサリー類=チェーンに見えるので、 当然導き出される結論は「ブルーザー・ブロディ」である。 http://ameblo.jp/ogawa-saki/day-20101026.html
  • 00:06  こ、これは物議を醸した3話の迷台詞!?(醸してないって) RT @dore_chan_5: 【0時】…うわぁ…苦しい…息が出来ない…鼻に入ったぁ…メイクが落ちる…こんな仕事、うけなきゃよかった…むにゃむにゃ…。
Powered by twtr2src.

0 comments: