2010/10/14

Twitter 10/13

2010/10/14
  • 22:59  昼間のTL。寺山botが微妙に空気読んでるというかなんというか。
  • 21:23  明日スタートの「医龍3」に桜庭ななみちゃん出るのね(初回だけ) 少し前に緊張したと言ってたドラマはこれのことだったのか。もしかしたら大河なんじゃないかと思ってたw
  • 20:40  なんですか、この素敵な意外な!?つながりは!RT @seikoito: ビット収録の空き時間に、「美しいキモノ」原稿。そしたら懐かしい豊島圭介監督が楽屋に。新作「裁判長! ここは懲役4年でどうすか」を観てください、と。ありがとう!
  • 20:32  @ma_ru_dashi あ、昨夜無事に!?ゲットできました(´∀`) ご親切にありがとうございます。またお願いします(笑)  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 13:14  しかし、さくら学院のブログには負けるな。初めて見たけどこれはうまい。安田大サーカスHIROのブログ以来の衝撃(うそ)
  • 08:31  ブログでみんなからの質問に答えてる宮武美桜さんの文章がかわいすぎる!とか思ってたら宮武祭さんのソレはさらに上を行ってた。ニヤけてしまってかなりヤバい。
  • 07:14  RT @rureisa: ブロディみたいなブーツはいてるのを「かいじゅうギャル」と言うのか(笑)。 http://mdpr.jp/02655388 ブロディなんだから「ちょうじゅう」だろうと思うのはプヲタだけだろうけど。
  • 01:26  「どっキング!!!」。メアリさん出てる。言葉通り2番組が合体して、杉本アナOUT、中島アナINってことか。つか女子アナ番組になってる…。
  • 01:16  井口監督から豊島区民センターとかいう固有名詞が飛び出すなんて。手塚監督「モーメント」はDVD発売されてましたね。井口監督「わびしゃび」もそうですが、こうした映画がDVDでまた見られるというのは嬉しい。 @igunobo
Powered by twtr2src.

0 comments: