2010/10/20

Twitter 10/19

2010/10/20
  • 19:43  NMB48劇場ってヨシモト∞ホールとbaseよしもとを使うのか。 そうなると、ジュンク堂の前に若手芸人ヲタの皆様とNMB48ヲタの皆様が入り混じってある種異様な光景に…じゃなくてMyojoやDe-Viewを立ち読みしづらくならないかと心配(ひどい)
  • 14:53  まるでしゃっくりのようにくしゃみが止まらなくなってる人がいる。したあとにまた鼻をすするからじゃないかな。思いっきり鼻をかんだほうがいいはず。と教えてあげたいが教えられないので、このツイートを見てほしい。
  • 12:22  あーなんか今日は妙に浮かれていて「黒木目医者」とかでも笑ってしまう。自重。
  • 12:17  宮武美桜ちゃんが時折見せるハニカミ顔の可愛さだけは超異常。筆舌に尽くし難し。ってあほ。
  • 11:03  でも九州の女の子の方言は総じて可愛いなあ。って、なんの話なのか。
  • 10:59  やっぱり広島〜山口〜北九州あたりの方言が好きかも(女の子限定)。福岡でもいいんだけど、北九州と博多って微妙に違うというか、北九州の方言ってむしろ山口寄りなんじゃないかと。よく知りませんがw
  • 08:20  めっさ曇ってる。雨降るのかなあ。
Powered by twtr2src.

0 comments: