2010/10/10

Twitter 10/09

2010/10/10
  • 23:14  RT @shashajii_5: 作品を見逃した方&見られない地域の方へ朗報じゃ!ニコニコ動画のMBSチャンネルで「古代少女隊ドグーンV」第一話のみ無料配信中じゃ!ニコニコ動画へアクセスして、MBSチャンネルを探すのじゃ!RKBの皆様、放映も宜しくじゃ! #dogoon
  • 09:20  ちなみにあたしゃ名古屋人ではありません(笑)。「おかげ様で!」も見れません(泣)
  • 09:15  SPEC。「20世紀少年」をワンカットで感動作にしてしまった神木隆之介くん。今回もヒキョーな使い方をしてきそうなので不安…じゃなくて楽しみw #spec
  • 09:06  SPEC。物語は想像していたのとはちょっと違ったけど、個人的には中部日本餃子のCBCでハートを鷲掴みにされた気分。矢部謙三はいるし、裏番組のルパンは指名手配にされてるし、ゴリさんはロリコンだし、とにかく序盤の小ネタのオンパレードにやられた。 #spec
  • 08:58  SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜(長すぎる)。演出といいテンポといい、いつもの堤ドラマですかね。戸田恵梨香も加瀬亮も顔半分にされてたし。戸田は包帯を巻いて鼻ほじってた。イイ。あの左腕には何が隠されているのか? #spec
  • 07:09  寝ぼけ眼で昨日のビットワールド見てるなう。ミオの第一声が異常にかわいくてたちまち目が覚めたかも。
  • 06:49  おお!もしかしてあの学年のiPhone率けっこう高かったりするのかしらん(笑) RT @nyantans: ひぃちゃん(アイドリング!!!の方)もiPhoneになったか。
Powered by twtr2src.

0 comments: