2010/10/06

Twitter 10/05

2010/10/06
  • 23:45  アメブロおもいなあいうえお
  • 22:51  マートン213安打!おめ!敬遠責めとかされなくてよかったw
  • 20:34  国生さゆり「バレンタインキッス」が2位だったのは、Seiko作詞、坂本龍一作曲による「くちびるNetwork」のせいだったか。
  • 19:26  さんま御殿SPに小橋健太&細江真由子夫妻とか金子貴俊&西村美保夫妻とか出てる。
  • 00:02  「2人の星〜離れていても〜」はタイトルからして七夕の歌なのかと思ってなんて季節外れなんだろうとか考えていたがそうではなくて、遠く離れていても夜空を見上げれば同じ星が見えるからちゃんとつながってる〜!ということだったのね。いずれにしても天文部つながりですね。わかります。
Powered by twtr2src.

0 comments: