2010/10/22

Twitter 10/21

2010/10/22
  • 23:11  前の3泊4日はやっぱり宮武シスターズじゃなかったのな。なんの撮影だったんだらふ。DVDか写真集か(←希望的観測)。藤井春日さんが撮った前田姉妹の「1311」みたいな。ああ勝手に妄想してwktkが止まらないので風呂入ろ。
  • 22:46  古代少女隊ドグーンV「妖怪スキンシップ」。感想は辞退したいw西村喜廣監督ということで覚悟はしていたけどあらゆる面で想像を超えていた。これはひどいwさきちゃんの描写がまったく理解できなかったんだけど元ネタがあるのかしらん?ドジちゃん参上は良かったです。 #dogoon
  • 22:18  ヤマザキナビスコ/オレオのCMいいね。「ママ」と「お姉ちゃん」を同時に言うやつ。 今BShiで「神童」やってるけどこの頃の成海璃子ちゃんはかわいいな。あ、今がかわいくないという意味ではなくて(ry
  • 22:08  みなおか。蒼井優フラガールからの寺島純子「犯人さん出てらっしゃい」にワロタ。
  • 21:57  @virgogater もうオマケ目当てで買うって感じだもんなあ。ケータイ刑事のDVDはメイキングやらなんやら特典映像が充実していてイイ!!  [in reply to virgogater]
  • 21:44  「私たちビッチです!」でビッチ割引wwwRT @oricon: 暴力&SEX過激描写の連続…ビッチ系女子映画は生き残れるか!? http://bit.ly/9RBYIp
  • 21:40  RT @higuchism: 京橋フィルムセンターにて吉田喜重「BIG−1物語 王貞治」を33年ぶりに再見。この珍しい上映をうっかり失念していたら、@hirobay1998監督のツイートで思い出す。深謝です。しかしこれは相当異色で面白すぎる記録映画哉。 http:/ ...
  • 12:44  @virgogater 高すぎて手が出せません(´>ω<`) MM9に限らず30分×10話そこそこを2つに分ける商法が…。  [in reply to virgogater]
  • 12:14  おお!すごい!RT @mm9_pr: 明日いよいよNN9です!当初はipad,iphoneでの配信予定でしたが、ニワンゴさんとのコラボが実現し、ニコニコ生放送での配信になります!!#mm9
  • 07:44  朝倉あきちゃんきたあああああ!
  • 07:24  リニア新幹線。東京ー大阪67分。通勤できそうだけど開業は35年後。生きてるかどうかw東京ー名古屋は17年後。
Powered by twtr2src.

0 comments: