2010/10/12

Twitter 10/11

2010/10/12
  • 23:20  そもそも詞の内容がクリスマスとは正反対だった件w
  • 23:09  bump.y「Brave Your Heart」「Colors」もCD化してほしいな。かつてソニーは「七つ星」という替え歌CDを出したこともあるわけだから、この際先発の2曲もどうにかして(笑)、4曲+新曲の5曲入りミニアルバムとかで発売してほすい。クリスマスには間に合わないか…
  • 22:29  昼の動物ラジオすっかり忘れてた…。
  • 21:58  女子25人だとしたら「中の上」ということでまあわからんでもないですが…。いずれにしても2桁はインパクトが強いし、もうそれが狙いとしか思えない(笑)。RT @yuuotoko2: つうかあの世代だとクラス50人とかじゃ。そういえば、彼の時代の中央大付属って男子校なんだよなあ。
  • 21:54  @igunobo とってもお忙しいでしょうから大変ですね。お大事にしてください。小中和哉監督は《こぐま兄弟舎》なるものを設立されてましたね。個人的には「地球に落ちてきたくま」が一番好き。
  • 21:36  秋元康「クラスで10番目に可愛い子です」って、クラスにいる女子ってせいぜい15人程度なのに…ギャグとしか思えない。ハードルを下げて「10番目?いやいやそんなことないよ、可愛いじゃん!」 と思わせる作戦か。 #ntv
Powered by twtr2src.

0 comments: