2010/10/19

Twitter 10/18

2010/10/19
  • 23:02  最初タイトル書いたけどやばいかなと思って消したのでこれじゃ何の話かわからないな(苦笑)
  • 23:01  昔、ある映画のある女優のオーディション映像が闇で売買されたとかされなかったとかいうことを思い出した。ファンの足元を見てかなりの額をふっかけてきてたはず。しかも他にも欲しいっていう人がいるんですよとか言ってたようで、最低の制作会社だなと思った。
  • 22:54  最後の忠臣蔵「桜庭ななみが大石可音になるまで」。ななみさんが可愛いのはともかくとして、この手の映像まで出すとは…。うぅむ。 http://www.ustream.tv/channel/chushin-gura
  • 21:10  QlairArchivesとか聴いちゃってるわけで。パジャマでドライブで泣きそうになっちゃったりなんかしちゃったりするわけで(広川太一郎風に)
  • 08:13  てっぱん。NHK大阪放送局のすぐ横で撮ってるのか。今日は朝倉あきちゃん出番なし。 尾道スルー。
  • 07:30  寒い。
  • 00:11  @kongochi お誕生日おめでとうございます!来年は「キミ犯人じゃないよね?」以来に(?)"柴田太郎"が帰って来ると聞いて楽しみにしてます。
  • 00:00  しまった。×秋山凖○秋山準だった。
Powered by twtr2src.

0 comments: