2010/10/18

Twitter 10/17

2010/10/18
  • 23:56  大和ヒロシって秋山凖+(コスが)オレンジクラッシュみたいな印象。ヘッドバットとかもしてるけど。
  • 23:03  GirlsNewsでIUSFのbump.y見たけど2曲ともワンコーラスだけで消化不良…。なんか制約でもあるのかな?個々の仕事の告知で他のメンバー(つか、ななみさん)が「うんうん」と肯きながら見守ってる姿が微笑ましい。それとスタジオの女の子(MC)の適当さがスゴいw
  • 21:45  阪神は負けるしワイルドラズベリーは負けるしへこむわあ('A`) しかしアパパネにはシビれた。メジロラモーヌ、スティルインラブに続く史上3頭目の牝馬三冠!しかも今年は牝馬三冠馬がいるのにもう1頭オークス馬がいるという特異な年になった。そんなサンテミリオンは最下位18着…。
  • 13:52  @nyantans シングルまで出てましたか…。情報どうもです!チョコミミは何かと魅力的だなぁ。  [in reply to nyantans]
  • 08:17  RT @igunobo: 「ザボーガー」の仕上げリミットが迫ってきた。スタッフ・キャストの皆さんの猛烈な頑張りによって、かなり高いクオリティになっていると思います。ハリウッドでもなくれば、テレビ局大作でもない僕らが闘える手段は心意気と志しと工夫なのだ。
  • 08:11  やべー初めて聴いた。名曲すぐる「メロンのためいき」 http://www.youtube.com/watch?v=few7bYTAGYE
  • 08:04  PCの調子が悪い。5年目突入のThinkPadなのでそろそろ寿命かも。
  • 06:45  これはすごいwというかチョコミミのサントラとか発売されてたんですね。RT @nyantans: バンビ(剛力彩芽)「キミへのアコガレ」 #nowplaying
  • 00:31  桜庭ななみさん誕生日おめ(*´∀`*)
  • 00:26  @kenso1978 とうとう来ました吉岡さんの誕生日!おめでとうございます!  [in reply to kenso1978]
Powered by twtr2src.

0 comments: