2010/10/02

Twitter 10/01

2010/10/02
  • 22:52  宮武シスターズの冒険2。城ヶ島で魚釣り?カニ捕り?みたいな。初回と比べると内容↓は否めないが宮武姉妹は期待を裏切らない可愛さなので問題なす(へらへら)
  • 21:17  新ツイッター何が変わったのかわからん。
  • 21:15  (*゜∀゜)=3ムハーRT @minezouzou: 烈花のアクション期待大! RT 高倉文紀氏が!RT @GirlsNewsTV: ガールズニュース: 松山メアリ 得意の新体操を生かしアクションに挑戦! http://www.girlsnews.tv/?p=6562
  • 20:22  @virgogater 12月4日らしいです。なんか変則的…。 #kdeka  [in reply to virgogater]
  • 12:08  bump.yの2ndシングル「2人の星〜離れていても〜」11/24発売。英語タイトルで統一するのかと思いきやあっさり「素直に言えない〜もっとそばにいたいけど」路線に(ちがう)。とりあえず他のアーティストとかぶる心配はなさそうw
  • 06:57  そろそろ街で「にいちゃんタバコいらん?」とか声かけられそうな悪寒…
  • 00:26  牙狼なメアリさんを高倉文紀氏がインタビューとな!RT @GirlsNewsTV: ガールズニュース: 松山メアリ 得意の新体操を生かしアクションに挑戦! http://www.girlsnews.tv/?p=6562
Powered by twtr2src.

0 comments: