2010/10/03

Twitter 10/02

2010/10/03
  • 19:17  そういえば昨日ボブさん(@bob_manager)が奥様の誕生日だとつぶやいていたのを見て、そうだ10/1だった!とかちょっとテンションあがっちゃってる俺あたまわるいw
  • 18:57  水沢奈子ちゃんはっぴ〜ば〜すで〜的な17歳的な。
  • 18:50  今日のbump.yのイベントはこれまでで一番行きたかったかも。イベントのゲストっていう営業的なニュアンスがたまらないし、なによりも駒沢公園に行きたかったというのが大きい(笑)
  • 18:31  世間的には黒歴史なのかもしれないがサンミュージック時代の浜崎あゆみはとにかく可愛かったという記憶しかない。
Powered by twtr2src.

0 comments: