2010/10/17

Twitter 10/16

2010/10/17
  • 22:00  新垣結衣のカレンダーかっけー http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0046X1ZZQ
  • 21:04  闇金ウシジマくんって高校野球を題材にしたアニメかと思ってた。闇金業を生業としている不良高校生ウシジマくんがエースとして甲子園に出場して大活躍する話。で、プロ野球編ではドラフト1位で中日に入団してかつてのライバルたちと戦うんだと思ってた。…ベタすぎるw
  • 19:43  RT @hirobay1998: ジャイアンツがクライマックスシリーズ初戦に勝ったので、そこにわざと水を差すわけでもないですが「BIG1物語 王貞治」(吉田喜重)の評をブログに書きました http://bit.ly/bpTyxn
  • 13:33  てっぱん。今週はわりと見れたハズ。あかりは尾道へ帰るべき。それが無理なら加奈が大阪へ行くべきw
  • 09:33  ケータイ刑事MOVIE3では「トミコ」(国広富之)と「ブスナコ」(大政絢)の変身競演が見たいなあ(笑)
  • 09:25  ビットワールド。罰ゲームをするミオリン、そしてしたあとのミオリンの刺激が強すぎて昨夜はなかなか寝つけなかった。おそろしや。
  • 00:32  ああ「秘密」に石田ひかりが出てるのか。石田ひかりを最後に見たのはクラブチッタ川崎の浅香唯のライブかもw
Powered by twtr2src.

0 comments: