2010/10/26

Twitter 10/25

2010/10/26
  • 23:31  東京国際映画祭。牙狼の記者会見、雨宮監督とメアリさん二人だけって!スウィート&スウィートか(なにがだ)
  • 13:00  やばい行きたい!RT @hirobay1998: 本日横浜爆音映画祭。19時から黒沢清と篠崎誠の対談!「霊感のない刑事」上映のあとで、DVDやビデオを使っての「恐怖の映画史」トークイベント。あの伝説の黒沢さんの伊丹プロ映画のメイキングも流れるかもしれないそうだ!
  • 08:07  ていうか寒い眠い。
  • 08:04  普段展開の早いドラマばかり見てるから朝ドラのまったりとしたホームドラマ感にまだ馴染めない。鉄板少女アカリはまだか。
  • 00:49  @rureisa その3つは使ってました。Qlairちゃんは「くれあちゃん」と書くと可愛かった記憶があります。って、そこはどうでもいいかw ICHIGOちゃんがルーツとも思えないし、誰かが言い出して流行ったのかなあ?  [in reply to rureisa]
Powered by twtr2src.

0 comments: