2010/10/08

Twitter 10/07

2010/10/08
  • 23:43  芦名星さんに触れなければ!合コンでダメな男を食いまくる妖怪ゴーコン。ドグちゃん登場に「お前ぐらいの大物と戦いたかった」とのたまうも一太刀→ドキドキウェーブで16秒で昇天。「噂通りの強さだ…ドグちゃん…」。すばらしいです。
  • 23:34  一万年の眠りからあっさり目覚めたドグちゃんの登場シーンがやっぱり一番。ドジちゃんの変身はおあずけ。OPのドグちゃん&ドジちゃんがカコイイので早く見たい。次回、妖怪筋肉少女隊・大槻ケンヂ登場www
  • 23:28  「古代少女隊ドグーンV」。OPテーマ曲は脳細胞破壊されまくりで素晴らしい。赤青3Dはともかくとして、そこを3Dにされてもみたいな。つか西郷さんなにしてはるんですか。白塗り最高。安全第一最高(なんとなくw)
  • 22:13  今週はなんかずっと疲れたなあ。明日乗り越えれば休みだからがんばらないと。
  • 21:33  セリーグの上位3チームの混戦っぷり半端ないな。日程によってはもっと盛り上がってた気がする。
  • 12:50  大沢親分といえば、土井垣に惚れこんでいた「ドカベン」を思い出す。マネして「べらんめえ」とか言ってたなあ。
  • 12:37  朝は寒かったけど今は暑いぐらい。
  • 02:19  RT @dogoon5: OP曲の作詞はなんと井口監督自らによるもの! タイトルは「爆破せよ!ドグーンV」です。 #dogoon
  • 02:17  「古代少女隊ドグーンV」見た。つっこみたい要素が多すぎて。ちょっとまだ頭の中が整理できない。やっぱり戦隊モノ色が強くなってる。桃瀬美咲ちゃんはかわいい。しかしドグちゃんの貫禄パネェっす。とりあえず今日は寝ようw #dogoon
Powered by twtr2src.

0 comments: