2010/10/09

Twitter 10/08

2010/10/09
  • 22:00  アルゼンチン戦には間に合わなかったけど、SPECには間に合った。クリスマスには間に合わせたい(外)
  • 18:24  めっちゃ雨降ってるやん!
  • 18:23  RT @yukimitanaka: RT @music_party: ちなみに、今日のゲストは元Melodyの田中有紀美さんだなう!
  • 16:19  214安打記念に(かどうかわからないけど)今日初めてファミリーマートンカツ弁当を食べた。うますw以上。
  • 10:41  「てっぱん」見続けるとか言っておきながら2週目に入って見たのは昨日だけだ。朝ドラを見る習慣がないからなあ。土曜のBSまとめ放送を録画しておくのが賢明か。
  • 00:43  フェイスメーカー。永井大はストーリーテラーのような役割で実質ゲストによる一話完結ドラマっぽい。次回は井上和香。日向千歩ちゃんに「アッチョンブリケ」って言ってほしいですw #ntv
  • 00:25  「フェイスメーカー」日向千歩ちゃん目当てで見てるが、日向さんよりも、そして永井大よりも、袴田くんと加藤あいの出番のほうが多い件。
  • 00:21  RT @guwk: 【RT希望】10月23日(土)『第一回全日本デンキネコ検定』中村犬蔵監督作品「デンキネコ」シリーズ2作品上映! ●検定料/1000円(メール予約必要)●場所/BAR GARIGARI(井の頭線池ノ上駅前)予約および詳しくは→ http://bit.l ...
Powered by twtr2src.

0 comments: