2010/10/27

Twitter 10/26

2010/10/27
  • 23:51  ハロウィンの学芸発表会の合唱コンクールやべー。緊張するぅ(←なんでだ) 。最後の一行にとってつけたように2ndシングルのことを書くところも素敵すぎる。スゴい。
  • 23:26  LF「ホップ!ステップ!bump.y」。ななみ「中学生の数学ほど楽しいものはないですよ」に間髪入れず美桜「そりゃわかるからですよねぇ?」とやや尖った言い方wすばらしい。そのあと美桜ちゃんがおしとやかに告知。う〜ん、いい番組だ(笑)
  • 22:40  なんですかその宇宙初のVHDデビューみたいなの!RT @nyantans: 北乃きいちゃんの新曲を宇宙初オンエアだってー!?(; ・`ω・´)
  • 17:58  なにこれめっちゃ寒い。ていうか電池なくなりそう。最近減りが早い(ような気がする)
  • 17:45  黒川芽以と三津谷葉子の見分けがつかなくなってきた。
  • 16:41  @minezouzou いえいえ!こちらこそいつも牙狼情報ありがとうございます!雨宮監督もメアリさんも好きなので楽しみです(´∀`*)  [in reply to minezouzou]
  • 16:26  RT @minezouzou: 悔しい〜!全国の魔戒騎士よ!ポチッと!今すぐ! RT @nozaking: もちろん今日も牙狼にポチッたよ!SPに差をあけられたのが悔しい〜! RT 牙狼にお願い! RT @mtakaki: Yahoo映画への投票 http://bit.l ...
  • 16:25  RT @guwk: 『鉄男』が満を持しての初コミック化!作者は映画のスタッフ!塚本監督も賛辞を惜しまぬ出来のよさ - シネマトゥデイ http://t.co/swp27pS via @cinematoday
Powered by twtr2src.

0 comments: