2010/09/24

トニャー様1位返り咲き!

2010/09/24
注:タイトルと本文は関係ありませぬ。

またしてもオープニングからのビットワールドミュージアムでテイスティー!!
今回は前回よりもミオリンさんがちょっと本気というかやる気というか。
というのも、赤ちゃんの格好がイヤなので、早く幼稚園児にランクアップしたい!?とのこと。
そんなミオリンに、タカティンから「このコーナー出たくなかったら出なくてもいいんですよ!」との確信をつくような発言がΣ(゚д゚lll)
OH!NOOOOO! やめてくれ~。受信料2倍払うからそんなこと言わないで~。

冒頭から恥ずかしい罰ゲームをやらされたピンキーマカロンさんが、むしゃくしゃしてやったとばかりに、いきなり最高ポイントの問題を選択(´゚д゚`)
と思ったら自分で正解してトップに立つマカロンさん。赤ちゃんコスはドルチェに。ドルチェ便利すぎる…。

ロベルトますの「ヘソで茶を沸かすほど恋したい」
なにその「ゲレンデがとけるほど恋したい」みたいなのw

今回のみどころは、あとがなくなったミオリンが仕掛けた2問目。
ますのさんが回答権を獲得して答えようとしてる時にドンドンドンドンと激しい物音が!
どうやらミオリンさんが早押しボタンを叩きまくっているようでwやべー。かわええ。
すかさずミオリンさん
「蚊!」
さすがだw

あいかわらず美桜ちゃんの反応や仕草がいちいち可愛くて気絶しそうだ。あまりに細かすぎてアレなのでいちいち書かないけどwそろそろ慣れてもいい頃なのにまだ慣れない。早く対処法を見つけないと大変なことになる(気がする!)

そして次回の罰ゲームはミオリンに決定…。
タカティンがふがいなかった人を発表しようとしてる時に、わざと目をそらしてるところとかめちゃめちゃかわいいんですけど。
しかし、今日のマカロンさんの罰ゲームを見ている限り、相当ハードそうだけど、だいじょーぶなんでしょうかw

本編は本編ですごいことになってきた。
侍をビッコロに連れて帰ったミオリン&モジャビー。アスミンの調査により彼が流石新佐衛門という武将だということがわかってかくかくしかじか。アスミンが姫って!超展開かい!
これまたいちいち書かないけど、ミオの美桜ちゃん(←ややこしい)もとっても素敵です。

「行け!天才科学少年マスオ君」はハマミちゃん登場。ピンキーマカロンの話題で盛り上がり中に定期入れを落としたミオリンを、ストーカーのマスオ君がメカを使って助けてあげる。いや、あの…、普通に拾って話しかけるきっかけに(ry
それよりもミオリンがドルチェをネコ呼ばわりしてたのが衝撃だったw

ピンキーマカロンも通常バージョンは久しぶり!?
あいかわらず名曲だw

次回はビットスポーツスペシャルだって。
まぁ時期的にしょうがない。というか、美桜ちゃん出るのかなぁ?

0 comments: