2010/09/13

Twitter 09/12

2010/09/13
  • 23:38  うわ!久しく書いてなかったから表記ミスった。もう寝よう。
  • 23:35  な、なんという恋ばば14歳!RT @kawamuramiki: 真凛ちゃんと帰ってたら春日ちゃんに会った(*^^*)♪ http://yfrog.com/77fidwj
  • 22:56  近頃の宮武美桜ちゃんのテンションが高かったのは(ななみさん談)、明日から行く2泊3日のお泊り旅行のせいだったのか!かわいすぎる(*´∀`*)
  • 22:18  MM9はラストまで脱力させてくれる展開をひそかに期待している俺ガイル。ただ橋本愛ちゃんとか謎のまま終わるのは勘弁で、ある程度の説明は欲しいけど…。 #mm9
  • 21:55  まったくハードな夜だぜ(言ってみたかっただけ)。久しぶりに花火してテンション上がった。注意してやらないとほんと危ないよね。普通にヤケドしたし…。今日はおねしょするかもなw
  • 18:32  @bob_manager 三連単的中おめでとうございます。セントウルSはグリーンバーディー無視で撃沈しました。  [in reply to bob_manager]
Powered by twtr2src.

0 comments: