2010/09/23

Twitter 09/22

2010/09/23
  • 23:14  「宮武姉妹の冒険」第2弾は10月1日放送のようで(*゜∀゜)=3ムハー
  • 23:01  昨日も今日もクリーンナップがチャンスで打てないんだもの。そりゃ勝てないわ。 #hanshin
  • 22:38  岩井俊二監督といえば杉本理恵のPVが「イース」のビデオの巻末に収録されていたそうで当時買いそびれて後悔していたことを思い出す(笑)
  • 22:29  ちなみに「CUE」には岩井俊二が撮った山中すみか「四月白書」と「なぜ」のPVが収録されていたこともあった。
  • 22:22  I・D・O・L Chapter1でしたか。ソニーのビデオマガジンみたいなの。コロムビアがCUEでそれぞれのカラーが出ていてよかったなあ。嗚呼また古い話…。RT @yuuotoko2: 河田純子「あしたげんきになあれ」があった。http://youtu.be/No8MUHgz3lE
  • 20:27  @ryoheyk (; ・`д・´) な、なんだってー!!  [in reply to ryoheyk]
  • 18:52  やべ。おけいはん見に行こうかなあ( ´ω`)RT @oricon: 『京阪電車』DVD発売イベントで「四代目おけいはん」に会える http://bit.ly/9AI353
  • 15:56  そういや「週刊プラチケ!」9月で終わるらしい。次も似たような番組やるみたいだけど。
  • 15:29  RT @iidageorge: 朝はめざましテレビが流れているのでついつい見てしまうんだけれど、AKBが武道館でじゃんけん大会やることに日本のどれだけの人たちが興味を持っているんだろう? あれに公共の電波を使わせている人ってとてもすごい力を持っているんだろうなと思う。
  • 10:06  @higuchishinji HAPPY BIRTHDAY!!  [in reply to higuchishinji]
  • 07:12  SUBWAYなうすぎる。
Powered by twtr2src.

0 comments: