2010/09/15

Twitter 09/14

2010/09/15
  • 23:00  彩良ちゃんかわいい(*゜∀゜)=3
  • 22:50  矢田亜希子バロスww最大の見せ場wいろんな意味でw
  • 22:29  逃亡弁護士。犯人まで逃亡者と同じなのか?
  • 21:23  これは切ない…切なすぎます(´;ω;`) RT @minezouzou: あー…家庭内紛争勃発!次男坊が長男のDSのデータを消しちゃったとか…いいじゃん!また初めからやる楽しみができたぜよ!泣くなヽ(*`Д´)ノ
  • 21:18  ぜんぜん涼めなかった。むしむしする。汗ばむわ〜。
  • 20:02  テレビが全然おもしろくないのでとりあえずいつものように宮武姉妹の冒険を見て(笑)これから散歩にでも行こうかと。22時までに帰ってくればOK。
  • 19:03  ザ・ミュージックアワー終わるのか。って前もこんなことあった気がするけど、今度は本当に終わるのだろうか?
  • 16:45  AKBの恋愛ゲームすごいな。48人があなたを好きという設定でスタート(!!)。47人をフッて1人を選ぶってw
  • 16:20  RT @EnterJam: 本日21時、9/15発売のTVドラマ(の枠を越えた)『SOIL』DVD発売記念として山口雄大監督、清水崇監督がエンタジャムチャンネル「Weekly FAN」に登場します!本気で面白いのでDVDを買おう!才能がある人にお金を落とそう!!それがエン ...
Powered by twtr2src.

0 comments: