2010/09/25

Twitter 09/24

2010/09/25
  • 23:57  四元課長を見るとなぜか石上三登志さんを思い出す。 #mm9
  • 23:54  もう白鵬が全部の記録を塗り替えそうな勢いじゃないか。朝青龍の一人横綱の時より圧倒的になってるような。
  • 23:41  絶対買うwRT @pacchii: これは買わなければ。 / http://t.co/7hrfLj2
  • 23:22  勉強中とかにブログを更新する子が好き。勉強やってます偉いでしょ?的な意味合いもあるのかもしれないけど、自宅の机に座ったまま写メってる様子とかは集中できてない感じがして激しく萌える。三吉彩花ちゃんなんて数式を前に「こーゆーのって大人になると使わない気が…」とまで書いてたりw
  • 23:08  サンマの話題で盛り上がってるTL見てたら無性にサンマの塩焼きが食べたくなってきた(´・ω・`)
  • 19:16  安めぐみのスカートが短すぎて臀部の一部が見えてる(気がする)。
  • 08:56  大河(来年)に鈴木保奈美、朝ドラに安田成美。そろそろNHKでとんねるずの番組が…じゃなくて元々2人とも朝ドラ女優ですっけか。
  • 08:00  寒い。ホットコーヒーが美味しい。
Powered by twtr2src.

0 comments: