2010/09/14

Twitter 09/13

2010/09/14
  • 19:27  ケータイ刑事銭形結は完結の「結」なのかね。分家四姉妹でちょうどキリもいいし。そういや銭形海の頃、本家とか分家とか言ってたら熱心なファンの人に本家も分家もない!って怒られたんだが、今やプロデューサーが言ってるんだから、やっぱそうなんじゃん! #kdeka
  • 17:30  RT @moc_alt: BS11での競馬中継開始の件・続報。http://jra.jp/news/201009/091303.html 土日とも12:00〜17:30、土曜はBSジャパン等(14:30〜16:00)、日曜日はBSフジ等(15:00〜16:00)と被らない ...
  • 16:31  昨日から大相撲やってたのね。十両で雅山×豪栄道とかちょっと興奮するんですけど。
  • 16:24  @kawamuramiki 是非!w  [in reply to kawamuramiki]
  • 13:16  iPhoneでアップルのロゴマーク出せないのな。
  • 12:57  道路工事やっててめっちゃ迂回させられる('A`) しかし「申し訳ありませ〜ん。むこうの道を通ってくださ〜い」って案内してる人が元気すぎるっていうか、天職すぎる。すごい。
  • 12:50  じゃあ小島瑠璃子ちゃん?RT @idol_bomb: 残念!ボムグラビア初登場の女の子になります。さて誰でしょう〜。RT @Harurusso @idol_bomb あだっちぃ〜?
  • 12:49  @kawamuramiki 素敵な偶然ですね!恋ばばの再演願ってます(´∀`)  [in reply to kawamuramiki]
Powered by twtr2src.

0 comments: