2010/09/02

Twitter 09/01

2010/09/02
  • 23:40  RT @shashajii_5: 板尾創路さんが「笑っていいとも!」で、井口昇監督作の『電人ザボーガー』を告知したらGoogle急上昇ワードで2位になったんじゃな。いいとも出演の記事を紹介じゃ→ http://bit.ly/cTDm28 そろそろザボーガーのツイッター…  ...
  • 23:28  とか言いながらBShiでやってる映画を観ながら寝る予定。
  • 23:27  佐野和真くんといえば小中和哉監督の「東京少女」(劇場版)。だったはず。ついこのあいだまでは…
  • 22:14  今日のビットの収録はなんなの?大掛かり?意味もなくワクワクするんですけど(*゜∀゜)=3
  • 21:00  三吉彩花ちゃん楽屋で喋ってるところとか見てたらカメラの前ではめちゃめちゃ澄ましてるっぽい。緊張してるんだろうけど。たまらん(笑)
  • 20:39  日曜のSeventeen学園祭を見てるが三吉彩花ちゃんミスセブンティーン2010だったのか(笑)。端正な顔立ちで喋りもいいし圧倒的だなあ。しかしSTモデルのカオスっぷりに笑ってしまう。錚々たる顔ぶれではあるけれど…。
  • 20:19  おれも両国国技館行きたかった〜。
  • 19:57  メイドカフェにはまったく興味がないが妹カフェには1度行ってみたいなw
  • 19:47  阪神の打線が強力なのか横浜の投手がアレなのか(゜Д゜≡゜Д゜)
  • 16:49  そんなこと書いてる場合じゃない。朝から胃が痛くて大変('A`)
  • 16:45  ニュース系で"ゆうゆ"という文字列を見たが、宮武祭さんには「天使のボディガード」を歌ってほしいと思ってる。
  • 10:46  燃え上がるほど同意!!!だから自分の中では愛が一番なんですよね。RT @virgogater: .@yyhhyy @colic_ppp キメのシーンが使いまわしじゃないってのはやっぱり重要な要素かと #kdeka
  • 09:44  IUSFの感想とか読んでるとbump.yは祭さん大人気のようで。まあそうなる罠w
  • 09:36  SKEといえば2年前の夏に名古屋の地下街でたまたま見たエスカガールとかいうオーディションが気になる。つか、あれがSKEだと思ってた。昼時なのに地下街はガラガラでひつまぶし店の人が呼び込みしてたけど。
Powered by twtr2src.

0 comments: