2010/09/17

Twitter 09/16

2010/09/17
  • 20:54  金本を絶対に使わなければいけないルールを抱えての優勝争いは厳しいな…。
  • 20:26  MM9。今回は普通に面白かった。特に屋上で下界を見下ろすミカヅキさん(←なぜか変換できない)の表情から叫びからスカイウォーカー登場(妄想)までゾクゾク。季節外れのクリスマスだったけど細けぇこたぁいいんだよw14歳のミカヅキさんは蒼井涼香ちゃん。エンディングに気象速報テロが…
  • 19:59  古代少女ドグちゃん「妖怪 ぴ〜おん登場」(再)。(お約束としての)夢オチからのもう一段オチで期待を裏切らない。脚本:加藤淳也、監督:豊島圭介。個人的には柄本時生が大変なことになったところが一番笑える。毎度毎度よくできていて感心する。本気でw
  • 19:52  bump.yを聴いてるとQlairとか楽天使とかいろいろ思い出しちゃうのは事実…。ソニー好きだった自分にとってbump.yはハマるべくしてハマったってことか。そう考えるとなんだか清清しい気持ち。って今でもbump.yにハマったつもりはないと思ってるんだけどもはや説得力ゼロw
  • 19:35  RT @rureisa: やっぱり長い間アイドルを聞いている人間には、bump.yは「(良い意味で)ソニーだなあ」感があるんだな。http://bit.ly/drdGgy
  • 19:25  横浜×阪神。雨のため一時中断。5回終了してるので1点でも取っておけば…。
  • 18:14  雷鳴轟く積乱雲とりあえずおさまった。
Powered by twtr2src.

0 comments: