2010/09/16

Twitter 09/15

2010/09/16
  • 23:10  激しくいまさらだが「つばき、時跳び」にスパイスバワーの高杉真宙くんが出てたのか。きゃ〜っ!まっひー!(←それ言いたいだけちゃうんかと)
  • 19:49  ドジっ娘、格闘少女、お色気、食いしん坊といったキャラ設定はありがちだと思うんだけど、それを大林宣彦監督「HOUSE」のオマージュって言っちゃうところが素敵だなあと。ドグーンVの話ですw
  • 16:55  そこ略しちゃいけませんな。ちなみに南野陽子にも「ガールフレンド」と「ガールフレンドPart2」があったけど、Part2のほうが認知されてるのかなやっぱり。RT @rureisa: 早坂好恵の「絶対!Part2」を略して「絶対」と呼ぶらんまファンがいたが、
  • 12:58  #nowplaying 赤いスイートピー♪宮武美桜
  • 07:37  涼しいというか肌寒い。
Powered by twtr2src.

0 comments: