2010/09/24

Twitter 09/23

2010/09/24
  • 23:41  あまりにも眠くて細かすぎて伝わらないモノマネの途中で寝てしまった。さあ本寝しよう。
  • 21:34  海猿の汗wwwww
  • 19:49  井上和香のことをなんとなく好きなのは本人がどうこうというよりも多分グァバジュースのせい。
  • 17:05  マートン200安打達成きたああ!記念すべき200本目はなんと本塁打! #hanshin #tigers
  • 16:47  もうO型の女の子しか好きにならない。もう誰も愛せない。
  • 08:30  雷に起こされた。小出早織に起こされたわけではない。
  • 02:50  MM9。予想に反して盛り上がってきた。放送前に期待してたのはこんなのだったけどwとりあえず橋本愛ちゃんのソフトクリームの食べ方というか口の動きがイイ(性的な意味ではなくて)。曾我部凹凸吹いたwww「おまえら、おもしろそうな話してるのなw」も。気特対みんなよかった。 #mm9
  • 02:02  MM9前後(*゜∀゜)=3ムハー #mm9
  • 01:54  やるv #mm9
  • 01:52  さくらの写真wかわいいw #mm9
  • 01:46  「橋本愛ちゃん、あなたSでしょ?」 #mm9
  • 01:45  全部つなげてきたw #mm9
  • 01:38  なにこれwまとめまくる気か! #mm9
Powered by twtr2src.

0 comments: