2010/09/12

Twitter 09/11

2010/09/12
  • 23:54  ちなみに「週刊プラチケ!」9月はメアリさんお休みですから!残念!
  • 22:34  今やってるドラマが終わったら「MM9」の原作読んでみっかな。面白そう。
  • 22:30  大森玲子なつかしい。酒井彩名、野村恵里とホリプロ3人娘でしたね。その時のGPが深田恭子だったことを考えるとすごい年。RT @guwk: あぶないあぶない…魔法の国へ行ってしまうところだった  http://www.youtube.com/watch?v=b86GfVI7UpY
  • 22:00  #MM9 朏さんが…。RT @higuchishinji: キャモゥン! RT @KAKUSEI_KAKUSEI: @higuchishinji 参戦したかばい
  • 19:15  木梨サイクルオフィシャルブログ。港さん→石橋貴明→本田朋子アナ→作三さんってもう終わりそうな豪華さw
  • 18:00  NHKプレマップ「てっぱん」ヒロインの瀧本美織さんテンション高っ!うしろで笑ってる朝倉あきちゃんかわええ。
  • 15:48  TweetList!、少し新着が溜まると高確率で取得エラーが出るなあ。
  • 15:44  キャプテントゥーレ気持ちいい勝ち方。さすが。
  • 01:33  「熱海の捜査官」。怒涛の展開で今回は見入ってしまった。すでに犯人はわかったっぽいのに次回最終回なのは「2」という数字のせいか?ここにきて変な演出が増えてきたのは気になるけど東雲さんが可愛いので問題ないや(あほ)
Powered by twtr2src.

0 comments: