2010/09/20

Twitter 09/19

2010/09/20
  • 20:06  ローズS。ワイルドラズベリーはここを惨敗して人気を落とした秋華賞で美味しくいただこうと思ってたのに好走しちまった。しかも上がり最速。逆にアパパネが負けたのは厄介w
  • 19:00  NHK「先程の大河ドラマのニュースで滋賀県でのロケを来週までとお伝えしましたが正しくは今週まででした」。そ、そうですか…。
  • 18:39  NHK「MJ」に高見沢俊彦とMJ(みうらじゅん)が出てきて阿修羅像を語ってたwww
  • 09:31  別に「おかげ様で!」に関連づける意図はなくて、bump.y「voice」(Narration)を聴くと「スミレ16歳!」の最終回を思い出して困る。 DVD欲しいけど高いから我慢してるのに。
  • 02:46  「おかげ様で!」昨日からだったんだな。現時点ではCBCでしかやってないのかな。見たいなあ。 http://hicbc.com/tv/okagesamade/
  • 00:02  はじめて起こされたが寝てしまってた(つД`) RT @okiro_bot: オキロー! ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン RT @dasgenie80 つ_ー)ねむい。異常に。
Powered by twtr2src.

0 comments: