2010/09/05

Twitter 09/04

2010/09/05
  • 23:54  ANNでbump.y「Colors」聴いた。たまらんな。前3曲と遜色ないんじゃないかと。てか徹底してこの路線なんだなあと思った。きゅんきゅんくるwやたらとかっけ〜のはななみさんのソロなのかしらんwおまけに曲紹介は美桜ちゅゎん?(*゜∀゜)=3ムハー
  • 23:06  え゛〜残念。秋山奈々さんは恋する日曜日「きのこの恋」が印象深い。RT @hirobay1998: これ本当だとしたらちょっと寂しいなあ。1本だけだけど一緒に仕事したし。RT @BREAK_Max: 秋山奈々がひっそり引退。事務所をやめ、そしてプロフィールも消え、ブログも消滅…。
  • 22:58  TGCはヘキサゴンメンバーが多すぎる。
  • 20:37  結局マクドナルドにしてしまう。最近マック率が高くて困る。
  • 19:42  今日は疲れた。腹減った。
Powered by twtr2src.

0 comments: