2010/09/07

Twitter 09/06

2010/09/07
  • 21:43  今日は帰り着くのが遅くなりそうな(´・ω・`)
  • 19:25  で、そばにDVDが大量に置かれていて280円とかで売られてるんですけど〜。他にも「シャッフル」とか「突撃!博多愚連隊」とかもあってどうやら石井聰亙DVD-BOX1の中身みたい。中古ってシールが貼ってあるんだけどw http://twitpic.com/2lsjbh
  • 19:18  ある店の前を通りかかったらモニターが置かれていて映像が映し出されてた。なにこの「高校大パニック」みたいな映画?とか思ってたら本当にそうだったw日活版じゃないほう。まさかそんなもの店頭で流されてると思わないからちょと興奮w
  • 19:12  RT @shinyaaoshima: 見本誌いただいたので、宣伝がてらおっぱいというかワカパイのおすそわけ。BOMB10月号は9月9日発売です。解禁ワカパイが目印! http://twitpic.com/2lsbx6
  • 16:27  全然わからなかったw替え玉だったのか!RT @BloodOcean963: モザイクでっ気づかなかったw RT @mechauroko: ヌーさんの中身なべやかんだったのか!瀧さんも出てたし、「ムダに豪華」の言葉がよく似合う #MM9
  • 16:05  土屋アンナには「六本木心中」を歌ってほしい(なんとなく)。そして「トライアングルブルー」を復活してほしい(むちゃくちゃ)
  • 15:43  ドグーンV最終回は古代少女隊のピンチにドラちゃんが現れて、ひらりマントや空気砲を駆使してみんなを助けると予想。
  • 11:46  ぬおおおお!鈴木理子ちゃんがブログ復活してるっ!今年のエイプリルフール、たくさんの女の子たちが「今日でブログやめます。…ウソだよ〜ん」ってやってた中、ただひとり本当にやめちゃった理子ちゃん。普通に嬉しいわ。
  • 07:18  あと井上晴美(古い)とか。伴都美子さんもか。火の国だけあって皆さん気が強そ…芯が一本通ってそうです。RT @pattenn_ksyk: 熊本美少女て、森高さんにせよ橋本愛ちゃんにせよ、何か目つきがキツいのな
Powered by twtr2src.

0 comments: