2010/09/29

Twitter 09/28

2010/09/29
  • 23:02  週刊アスキー表紙にbump.y。宮武美桜ちゃんがこっちを見て「買って?」と言ってたので買ってきますた。
  • 22:56  阪神は負けたが久保田のストレートはなんだありゃ。一体何があったのか。
  • 18:27  @shashajii_5 す、すごい現場だ……。  [in reply to shashajii_5]
  • 18:12  富江(*゜∀゜)=3ムハー 荒井萌ちゃんがいま撮ってるやつなのかな?すごい現場とか言ってたし。RT @shashajii_5: ということで、情報解禁じゃ。井口昇監督最新作『富江 アンリミテッド』荒井萌ちゃん&仲村みうちゃん出演じゃ! http://bit.ly/dcQZMh
  • 17:36  ねぇねぇ知ってる?ケビン・クローンってキャプテン・ジョージじゃない?
  • 17:33  TLがPerfume新曲「ねぇ」。個人的には田中有紀美「ねぇ、ダーリン」か遠山杏(広末涼子)「忘れちゃいやよ」(なにが)
  • 08:52  NHKスタジオパークに三池崇史監督Σ(゜Д゜) 今頃知っでもどうしようもない orz
  • 07:53  「てっぱん」録画してくるの忘れてたΣ(゜Д゜) 夜見れるかなあ。
  • 07:48  田中陽子「陽のあたるステーション」は色褪せない名曲ですね。泣きそう。 #nowplaying
  • 07:16  横山典弘頭蓋骨骨折って。そんな重傷だったんだ。 リーディング独走だったのに…
  • 00:36  しかし宮武美桜ちゃんかわいすぐる(脈略なし)
  • 00:28  またあたまわるいネタをやろうとやりはじめたらもうこんな時間。もっとさくさく作業できるようになりたいものだ(泣)
Powered by twtr2src.

0 comments: