2010/09/10

Twitter 09/09

2010/09/10
  • 23:14  こんな時間まで野球やって、加古川の人、帰られへんな。 #hanshin
  • 23:02  昨夜の古代少女ドグちゃん「妖怪 人形つかい」(再)。怪作だった。演出・脚本は怪談新耳袋やケータイ刑事シリーズでおなじみの三宅隆太監督。ゲストに東映不思議少女シリーズでおなじみ(なのか?)の斉木しげるさん。怖かった。が、結末が哀しすぎるなこれ。
  • 22:53  ちなみに「最後の果実」はiPodに入れてあるけど「あした」は入ってません(>ω<)
  • 22:24  野手が残ってないのにブラゼル退場とかw #hanshin
  • 22:02  #nowplaying チョークのイニシャル ♪ 伊藤美紀 http://bit.ly/aQQbrb in iPod app via @twitbird
  • 21:57  #nowplaying 光のシーズン ♪ 石田ひかり http://bit.ly/aMy883 in iPod app via @twitbird
  • 21:09  ダメだ。せっかく平野が出たのに3番4番が進塁打も打てないなんて…。 #hanshin
  • 20:08  最悪…
  • 20:03  コバンザメしてもいいですか? #nowplaying 恋する気持ち〜"PanasonicヘッドフォンステレオS95"CM曲 ♪ 酒井美紀 http://bit.ly/d6zs42 in iPod app via @twitbird
  • 19:33  もう8代目の舞台の話が…。まあやるわなwまた2〜3週にわけて放送するんだろうなぁ。石川梨華といえばスケバン刑事。RT @virgogater: なんだ。ケータイ刑事TLは石川梨華が舞台版に出るって話題で持ち切りなのか。さすがハロプロだな。さすが #kdeka
  • 19:16  能見よすぎる。コントロールよすぎる。と書こうとしたら失投で三連打…。てか金本ムチャしすぎw #hanshin
  • 17:53  モバゲーでも三吉彩花ちゃんのブログ始まってたのか。STモデルの義務…。
  • 09:12  ねみい。長崎ちゃんぽん食べたい。関係ないけど。
  • 02:13  曾我部さんは来なかったのね。 #mm9
  • 02:04  今日は今日。次週は次週。次回予告ひさしぶりにかっこよかったw #mm9
  • 01:49  ハッシー逃げるからなw #mm9
  • 01:41  今回はそーとーひどそうな悪寒w #mm9
  • 01:25  そういや前回の「MMY」は皆川猿時劇場で笑ったwテレビデオのビデオ部分故障の話(そ〜じゃない)
  • 01:15  アイコン変えすぎ。食べ物だと腹が減るのでw
  • 00:40  「稲川大百会 噂の百物語」。こんな番組あったのか。紗綾と長澤奈央。この二人は同じ事務所で持ちつ持たれつで頑張ってるなぁ。
  • 00:09  誰がうまいこと(ry RT @shashajii_5: ワシはアフターのドグーン?じゃ。みんなMM9を観るのじゃぞ! RT @mm9_pr 今日はMM9 10話のオンエアです。気特対のアフターファイブ!?をお楽しみください。#mm9
Powered by twtr2src.

0 comments: