2010/09/27

Twitter 09/26

2010/09/27
  • 21:59  赤星はえーw
  • 21:47  ROOKIESは音楽の勝利つーかBGM流しすぎでしょ。そんで断片で見せる映像。ダイジェストのようだw貴重な滝沢カレンちゃんの演技が見られると聞いて見てるんですが…。
  • 21:20  今日は友人の新居に遊びに行ってきたのだけど想像以上に豪邸で、家具とか車とかには興味はないが、まるごとホームシアターになってる部屋がうらやましかった。こういうとこでまったりネットドラマbump.yとか見たいなぁと思った(笑)
  • 20:58  明日から「てっぱん」か!久しぶりにNHK朝ドラ見る( ・`д・´)
  • 20:51  頭ん中でbump.y「One Emotion」が再生されると「ずーいぶん荷物ふーえたね♪」と歌いだしてしまう。ぜんぜん似てないんだけどねw実はすでにイントロの時点で「お引っ越し」しちゃってるのかもしれない。
  • 20:15  bump.yのイベント。ななみさん風邪で鼻声だったのか。行きたかったなぁw
  • 08:57  RT @kenso1978: 今日はお昼から品川の「みなとが丘ふ頭公園」で岸野雄一くんの映画美学校の実習制作映画撮影を行います。エキストラ出演できる方も募集します。交通費も何も出ませんが、よっぽどお暇な方はどうぞ! 品川駅からバス、品98系、太田市場行き、6号バース前下車 ...
  • 01:01  12話と13話を間違った(´・ω・`) 恥ずかし〜。
Powered by twtr2src.

0 comments: