2010/09/06

Twitter 09/05

2010/09/06
  • 23:59  眠い。寝よう。
  • 23:55  また「全日本プロレスマザー」に遭遇。小島聡はSハンセンとか三沢光晴とかジョニー・エースとか(ry 武藤うるせーw
  • 23:29  三吉彩花ちゃん「わたくし」とか萌えるんですけど。
  • 23:13  bump.y「colors」リピート中なわけだが、いわゆるAメロがなんとなく「世界にひとつだけの花」っぽいなwいやそんなことよりも2番の「教室からくれる二人のサイン〜(不正確)」(←ここ最高)からのたたみかけにゾクゾクする( ´∀`)
  • 22:29  Fallout3。これ水にほんのちょっとつかるだけでも放射能を浴びるのか。とりあえずファミリーだかなんだかの場所がわからず途方に暮れているところ。一番グロい敵はいまだに最初に出てきたGだわ。リアルすぎて('A`)
  • 22:19  (つД`)ねもい。と言いつつ、こっそりアイコン変更w
  • 12:18  14歳といえば1996年生まれか。'96年といえば阪神大震災とオウム事件の翌年か。エアグルーヴがオークスを勝った年。5月11日はダンスパートナーが京阪杯を勝ち、ダンスインザダークがプリンシバルSを勝って、ダンスな姉弟が同日勝利を果たした記念すべき日なのか。すごいよねぇ(なにがだ)
  • 10:50  RT @hirobay1998:  そういえば「怪談新耳袋 怪奇 ノゾミ」に万田邦敏監督が精神科医の役で出ていたがこれが秀逸なキャスティングだった。同じようなキャラが自分の脚本にも出てくるがこれも万田さんキャスティングして、そのうち万田邦敏の精神科医シリーズというスピンオ ...
  • 02:03  JUJU「Hello, Again〜昔からある場所〜」PVの橋本愛ちゃんイイなぁ。「告白」で見た時よりもイイ。つか、いまだにJUJUと西野カナを混同してしまう罠。
  • 00:19  昨夜の「熱海の捜査官」。星崎さんが東雲さんと一緒に住むことに。こんなこと許されるんですか?それはともかくとして物語のほうはわけがわからなくなってきてそろそろ佳境へ。一瞬GOGO夕張がいた気がする。次回最終章?最終回ではない?
Powered by twtr2src.

0 comments: